Home > game > EQ Fire>Water

EQ Fire>Water

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月20日 00:00
  • game

人待ちかねてBtSQ→AMY→GR→BtO→Magmaタン。
終わったらWaterへ。つか却って人減ってませんか(´д`;)
お試しCoiデス。
例によって仕様が全く解らないので、作戦は「見てみようやってみよう」です。
まず戦闘場所への移動でスッタモンダ; みんなイカポイントやカニポイントより奥なんて行ったことないもんだから、よく分からなくてOtEのAEが飛んできたりします(w
準備できたらGoC inc and kill。killしたらscriptスタートです。
pullされてくる大量のザコsとnamedその1PoV。ザコはAEな作戦だったので、named含めてAEで殺していくものの、heal tauntであっちこっちにスッ飛んで行くザコs; heal1発うつ度に殴られてましたよ。そしてPoVのHPは全然減らない(w モタモタしてるうちに別のザコ軍団とnamedその2その3がいつの間にかaddしてて阿鼻叫喚に;;
まー最初はこんなもんで(w
CRしつつ分かったことの報告と、あーでもないこーでもないと話しあってナントナク次回の目処もつきそうなとこで解散と。即retryできないのがメンドウやねー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
EQ Fire>Water from silence words

Home > game > EQ Fire>Water

Search
Feeds

Return to page top