Home > misc > カレーはいかが

カレーはいかが

  • Posted by: harusui
  • 2003年11月29日 00:00
  • misc

時々むやみにカレー食いたくなりませんか。えぇなりますとも。つかなりました。
そんなわけで最近発見した近所の松屋でカレー祭り。松屋よりずっと近くになるカレーショップもあるんだが、ちっともうまくない。いやまずくはないが、いくら食っても私のカレー欲を満たすことができないという不思議なカレー屋さん。どんなカレーなら満たせるのかというと、そこらの中華屋とかで出てくるカレー。あれはなんか知らんがどこで食ってもうまい。または松屋のカレー。ろくに具も入ってないが中華屋のカレーに似ててうまい。超満足。
昔インド料理のお店で食ったカレーもダメだった。なにが悪いんだろう。私か?
一番うまいのは自分で作るルーなカレー。カレー魔人もかくやって感じで。でもうちには今鍋も炊飯器もないので今日も松屋に行くのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/221
Listed below are links to weblogs that reference
カレーはいかが from silence words

Home > misc > カレーはいかが

Search
Feeds

Return to page top