Home > game > EQ Xegony,the Queen of Air

EQ Xegony,the Queen of Air

  • Posted by: harusui
  • 2003年11月22日 00:00
  • game

大気の女王墜つ!


珍しく週末にXegが生き残り。人もいる!時間もある! 前日の挑戦で手ごたえがあったので皆様気合が違います。殺る気マンマン。

準備を整えていざ1st attempt。おねーちゃんinc!
.....さっそく空回りする殺る気(´д`;) MT無視してフラフラうつろう女王様。ダメぽ。

CRして2nd attempt。一瞬うまく滑り出したかと思いきや、突然CCHに突撃かまされてお亡くなりになるCLR数名。「なかなかうまくいかないな」誰かが呟いた言葉が印象的。

これ以上負けると士気にかかわる3rd attempt。予定通りおびき出されるおねーちゃん。
予定通り回り始めるCCH。予定通り捌かれていく取り巻き軍団。今日もCLR CLRで出勤し
てCCHなので殲滅部隊の動向はchatから推し量るしかないんだが、「War down!」「ENC
down!」の報告に「大丈夫かな~」と思いつつこっちでCH あっちでCH、BoVやRGCやRemedy
を絡ませながら長時間workにどっちがどっちかよく分からなくなって見たり(w
気がつけば女王の護衛は全て倒され、残すは御方のみ。「突撃」の合図と共にザクザク
削られるHP、そして静かに崩れ落ちる空の支配者。
湧き上がる歓声、走り回る激写部隊(謎)

炎の魔人と空の女王は打ち倒された、残すは蛸入道と木人ズだ!
でもしばらくreflag大会らしい(w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/210
Listed below are links to weblogs that reference
EQ Xegony,the Queen of Air from silence words

Home > game > EQ Xegony,the Queen of Air

Search
Feeds

Return to page top