Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月19日 00:00
  • game

B9。
B8で蠢くものの尖兵、古き魔神を討ち払って意気揚々の主人公一行。登城すると、獅子王自ら迷宮に乗り込んだという。老いてなお盛んですな。陛下はおてまみを残して行った模様。そこにはドゥーハンをオリアーナ姫と主人公に譲ると書かれているではありませんか。まぁどうしましょう、いらねぇよ(w 一介の余所者冒険者から一躍王位継承者デスヨ。むーん。勝手なじじぃめ。
まてよ? 姫と主人公の二人に譲ると言うことわだな・・・ふんむ?(オリアーナのグラフィック確認中)・・・いいかもしんない(謎)。目つきがちょっとうろんだけど。おっけい!まかせとけ! 二人で立派な世継ぎを・・・ゲフンゲフン。


9に降りると陛下とアウローラ二人の世界。えーまたおいてけぼりかよ。そして蠢くものに一太刀浴びせに行くとおっしゃる。はぁ・・・死ぬ気マンマンですね。青白い顔してやけにさわやかさんです。
途中マクベインの怨念と、やつの生み出したフレッシュゴーレム登場。マクやんよ、いっちゃ悪いけどこれ弱いぞ。しかも立て続けに3つも出してきて合計18万expですか。ごっつぁんです。
そして再登場のアウローラ(出すぎ)。曰く獅子王オルトルード玉砕とのこと。言わんこっちゃない・・・。陛下の亡骸横目に呼ばれて飛び出るスケディムVer2。
こっちだって山盛りヴァージョンアップしてるからな、手の内も知れてるし負ける気しないぜ!
今回は護衛にキン肉マンx3。・・・ぎゃぼー、キン肉マン強ぇー。チョット油断したらヴェーラさん一撃で持っていかれました; 仕方ないので頭脳勝負・・・露払い完了。掃除がてらヴェーラさんも復活さして親玉を残すのみ。そして飛び出るスケさん必殺のスケディムジャンプ(だっけ?;)。く・・・裏を取られた。ダブルアクションで貧弱な後衛に殴りかかられたらチョット痛いなぁ、とか思ってると、ダブルアクションでスケさんが取った行動は! スケディムジャンプ! で元に戻る(´д`;) 何がしたいねん(´д`;)
ヴァージョンアップして強くなったはいいがオツムは弱くなったもよう・・・。なんかビビッてるし(謎)。思ったほどじゃなかったので、殴る蹴る撃つでいてこまして差し上げる。
スケさんを魔界に追い返すと、おっとり刀で駆けつけてくるゼルとベルタン。
「おそかったか」
ああ遅いよ。このノロスケズめ。

街に戻ると、入り口で騎士団長の待ち伏せにあう。何事かと思ってると、いきなり忠誠を誓われる(´д`;)
あー、よきにハカラエ。街の警備でもしてなさい。

物語はいよいよ佳境のB10へ。
アウローラの野望とは!? 本気モードの蠢くものを打ち倒せるのか!? どうなるドゥーハン!
待て次号!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top