Home > game > BUSIN 0

BUSIN 0

  • Posted by: harusui
  • 2003年12月12日 00:00
  • game

今日も今日とてフレイルさがし~。
そのうち主人公も転職できるようになったので義賊にしておく。
新しいオーダーも出てきたので、フレイル探しに降りるついでにまとめて盗んでおく。オークのリスト13個は結構大変だったゾ。


お友達からフレイルはB3のLVL1プリだよ~んと教えてもらう。やっぱりやつかっ!! 鼻の穴ふくらませながら降りたB3。そういえば刀のオーダーもあったなぁと思い出してサムライからかっぱいでおく。そしてノコノコ出てくるプリおやぢ。主人公が転職したので、義賊x2体制でかっぱぎ祭り!! 前衛が GIZ GIZ KNI というナンダカナァなパーティだが、盗人モードなのでガンガン「?フレイル」かっぱらう。フフフ、大漁大漁。
まだスペルにも余裕があったのでxpも入れとくかなぁとウロウロ。それが過ちだった・・・。
ドア開けて右向いた瞬間、画面切り替わってBackAttackの赤い文字。しかもカエルさんx8 (´д`;) お約束のようなラッシュかまされて半壊。後衛全部持ってかれますた(>< 問題は2ターン目。前衛はギリギリ生きてるが、どうするか。次もラッシュ来るだろうか・・・とはいえフロントガードしても後衛いなから進展しないし・・・いやいや連続ラッシュは確率低いはず・・・などと4nsで戦術を組み立ててヒールとスリープで対処することに。戦闘開始ぽちっ。

ラッシュ(´д`;)

嗚呼~さ~ら~ば~。
約2時間掛けて集めたオーダーアイテム達・・・健やかにあれよ。
パトラッシュ、ぼくもう眠いんだ・・・

でも寝なかったのでフレイルも刀もなんとか集めましたよ(w
やっとストーリー進められる;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
BUSIN 0 from silence words

Home > game > BUSIN 0

Search
Feeds

Return to page top