Home > comic > のだめカンタービレ 1,2

のだめカンタービレ 1,2

  • Posted by: harusui
  • 2003年11月25日 00:00
  • comic

すぺしあるひっつ!
本屋でぶらぶらしてたときに平積みになってたので目にとまった。ヘンテコなタイトルが
びしびしマイハ~ツにビーム出してます。少女漫画だし買うかどうか大変迷った。一度は
無視して通り過ぎたものの、遠距離レーザーにびしびし狙撃されてます!
 「わかったわかった、おれの負けさ」
よせばいいのに2冊げとー。少女漫画なんていつ以来だ。大昔におじーさんが山へ芝刈
りに、おばーさんが川へ洗濯に行った以来だ。えーとなんだ、そう、川原泉以来だ。あれ
は良かったなぁ、特に「笑う大天使」はハマッた。ソレハトモカク。
おもしろい!! 不思議ちゃん系「のだめ」と天才「千秋」君ナイスコンビー。クラシック
音楽コメディってことだけど、ほのぼの系で素直にオカシイ。
 『これが「春」.....』
 『おまえたちのは「正月」』

(;゚;ж;゚; )ブッ

のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子
講談社
  • Newer: EQ
  • Older: EQ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
のだめカンタービレ 1,2 from silence words

Home > comic > のだめカンタービレ 1,2

Search
Feeds

Return to page top