Home > game > EQ

EQ

  • Posted by: harusui
  • 2003年11月23日 00:00
  • game

Fireで親父→将軍→メイジ→悪魔。
今までなら腐ってたブツも移動組に引き取られていい感じ。neederいるとやる気も出る
ってもんです。
最後にBのWarlordで閉めとこうということで移動。が、閉まらなかった(´д`;)
1回目。Warlordさん終盤に来て謎にワープ; 特殊なことをしたわけでもなく、いつも
のことをいつものようにやってただけなんだが.....さすがVI、どこにワナがあるか分か
ったもんじゃありません;
2回目。Warlordさん終盤に来て謎にCaster陣にcharge; AE Rampで阿鼻叫喚。あれは
なんだったんだ? 状況分からんが謎の雑魚ADD→low HP tauntデスカ?; 親父は押し
切ってへち殺したものの、healerが既にいなかったので雑魚数匹大立ち回りで壊滅(w
lootもできずにGYで死体待ちしてしゅーりょー(´д`;)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/211
Listed below are links to weblogs that reference
EQ from silence words

Home > game > EQ

Search
Feeds

Return to page top