Home > comic > BECK 28巻

BECK 28巻

  • Posted by: harusui
  • 2006年11月18日 00:00
  • comic

動いたなぁ。
レオン・サイクスのこと、Devils Wayのこと、アヴァロンフェスのこと、蘭との確執、コユキと千葉、全部まとめてごっそり動いた28巻。

一歩進んでは二歩下がる、二歩進んだら一歩は下がる。そんな印象でずっと続いてここまできた。
音楽のこともショービジネスのこともまるでわからないけど、そんなミーハー読者としては今まで随分焦らされたし、十分我慢した。正直このまま突っ走って突き抜けて欲しい。そんな気がする28巻。
続き読みてぇっ。

しかし、「居酒屋呂布」に「漫喫孟徳新書」&「ラーメン董卓」って…どんだけ三国志ブームだったんだか。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/62
Listed below are links to weblogs that reference
BECK 28巻 from silence words

Home > comic > BECK 28巻

Search
Feeds

Return to page top