Home > game > AIR

AIR

  • Posted by: harusui
  • 2006年11月 4日 00:00
  • game

アニメ版。

ぐうう、泣いてしまった…。
出だしはかなり最悪な印象だったんだけどなあ。つかキャラデザが個人的に最悪だし、内容も「なんだこれ」と言わざるを得ない。風景の美しさはびっくりするくらいだったけど。
序盤からバンダナさんくらいまでは、自分でもよく見続けたなーと不思議だ。その後の姉妹?のお別れでちょっとつかまれてしまった。
Summer編で、オープニングの「The 1000th Summer」ってそういうことか、と気づいてからは見方が変わったかな。なかなかドラマチックだ。
最後の「ゴール」って、あれはずるいだろ。あんなん、もう、目から水分が失われまくって大変なことですよ。

んでもなんかわかり辛いというかわからない。
なんでカラスになったのさ、とか浜辺の少年少女は誰だよ、とか結局助けてないじゃん、とか往人が子孫を残さなかったら終わっちゃうじゃん、とか…。
原作やったらわかるんかのう。
微妙な消化不良に身悶えしつつ、興味深さと涙の跡を残して鳥の詩を聴くのであった。

AIR 1 通常版
AIR 1 通常版
posted with amazlet at 08.09.08
ポニーキャニオン (2005-04-06)
売り上げランキング: 30536
おすすめ度の平均: 4.5
5 舞台は田舎の夏
5 新世紀版、男はつらいよ
5 原作を裏切らない完成度!
5 そらを目指した…人のお話
3 う〜ん、なかなか!!

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
AIR from silence words

Home > game > AIR

Search
Feeds

Return to page top