Home > anime > ハルヒのアレ

ハルヒのアレ

  • Posted by: harusui
  • 2006年7月 7日 00:00
  • anime

波及が止まらないっ!
って具合でしょうか。

国外にもハルヒ楽曲 まとめサイトがががっ!
音源がすごいことになっております。同じ曲か? てくらいアレンジが; そこに本人のVocal引っ張って乗せちゃうという…。
「Lost my music」のピアノはちょっとオススメ。これピアノ? って素人としては思っちゃうくらい硬い音ですが、打ち込みのピアノってこういうもん?

あーでもなんかうらやましいなこういうの。
私もむかーしむかーしDTMの入口付近をうろうろしてたことがありまして。音楽知識なんて欠片もナシで楽譜をそのまま入力してただけですがねー。原曲のギターエフェクトをどうやって入力したらいいか散々悩んだ甘酸っぱい記憶が。
でも出来ると嬉しいんだよね♪
続けてれば良かったなぁー。なんて思う挫折経験がいっぱいw すみません、昔からダメな子で……。

追記
ピアノ打ち込みじゃなかった orz
音だけ再生してたんでaviなのに気づかなかった…videoって書いてあるのにね;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/42
Listed below are links to weblogs that reference
ハルヒのアレ from silence words

Home > anime > ハルヒのアレ

Search
Feeds

Return to page top