Home > comic > スミレ17才!!

スミレ17才!!

  • Posted by: harusui
  • 2005年4月 5日 00:00
  • comic

ホームランw

マガジン17(3/23)・19(今週)号に掲載された読み切りだが、久々にスゲーおもしろいと思ったわ。「設定」で笑わす種類のマンガだろうから、慣れちゃうと微妙な気はするけど「一発ネタ」としては最上級。
前回に比べると今回は大分パワーダウンしたような気がするけど、それでも楽しめた。スミレの「ごめんね」のコマ、あそこにも是非隣りにオヤジが欲しかったな!
でも初掲があの内容で、今週号にも登場したとなるとコレ連載になりそうな勢いを感じる。というかとても期待しているw 是非連載で読みたいんだが、ネタのストックはあるのかな; 初回が余りにもおもろすぎたんで相当がんばらないと厳しいことになるような気もするが。連載になったとして、「スミレ」に慣れちゃう読者を尚引っ張っていける仕掛けがあるならアニメ化も夢じゃないぞw てかアニメも全然見てないけど、アニメ化されてるどの作品よりも楽しいことになると思う。「中の人」がおもしろいマンガがあったけど、新しい時代が来るだろう・・・・そう

時代は【外】の人。

まだ読んでない人、「じゃー試しに・・・」って今週号を読む前に、絶対先に古本屋で17号を探してください。後悔させませんw

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
スミレ17才!! from silence words

Home > comic > スミレ17才!!

Search
Feeds

Return to page top