Home > book > たったひとつの冴えたやりかた

たったひとつの冴えたやりかた

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月26日 00:00
  • book

涙 が 止 ま り ま せ ん !

えー、まだEpi1しか読んでませんが、こんな結末とは。
明るい雰囲気や発想がいい感じで楽しく読んでいましたが、ショッキングな結末にやや動揺。これ映像にしたらかなり泣けるんじゃないかな。実写だとすごい金かかりそうなんで短編アニメかなんかで。
翻訳もうまく表現できてると思いますた。いや原作読めないのでわからんけどね;

たったひとつの冴えたやりかた (ハヤカワ文庫SF)
ジェイムズ,ジュニア ティプトリー 浅倉 久志 ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア
早川書房
売り上げランキング: 7044
おすすめ度の平均: 4.5
5 純粋で冴えた愛情
4 チョーせつない!
4 おっさんとしては第2話かな
4 タイトルに惹かれました
4 表題作のたったひとつの冴えたやり方

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
たったひとつの冴えたやりかた from silence words

Home > book > たったひとつの冴えたやりかた

Search
Feeds

Return to page top