Home > movie > 猿の惑星

猿の惑星

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月 4日 00:00
  • movie

TV放映でですが。
実は初見。超有名な名作だってことで名前だけは知ってたが見たことはなかた。まずタイトルがいけてないし。ン十年も前のSF作品なんて見る気にもならず。名作ってのも「当時としてはすごかった」的名作だと信じていたので。
見てビックリ。本当に「驚愕のラスト」なんだね。ぶっとびましたわ。呼吸できる大気なのも、生態系が同じなのも、言葉が通じるのも文字が同じなのも道具が同じなのも、昔の作品だしタダの「ご都合主義」なんだろうと信じて疑わずに見てました;; 「おいおい、これが名作なのかよ」と、だいぶうんざりしながら。
最後まで見てヨカタ; まさか全部が前フリだったとわ。いやぁすごいもん見たわ。
名作でした。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
猿の惑星 from silence words

Home > movie > 猿の惑星

Search
Feeds

Return to page top