Home > music > Moira

Moira

  • Posted by: harusui
  • 2008年9月 8日 23:42
  • music

こ れ は !!

なんというボリューム!なんというバリエーション!なんというじまんぐ!
二曲目冒頭で盛大に噴出しそうになった。電車の中で...あぶなかった。
「掘りたい!!」
ちょwww

小技がやばす。声優陣の仕事っぷりがありえなくらいすばらしい。
通勤で移動しながらだったので、流しながら聴いてて何気に内容さっぱりわかってないけども。それでもガラガラ切り替わる曲調と気持ちいい声優陣の技でずいぶん楽しい。
楽しい内容かどうか知らんけど...。

あと後ろでナレーションしてる人なにあれ。
なんつう声だ...。編集して作った声かもしらんけど、すんげぇ気持ちいいな。なんかのマシンのエンジン音みたいだ。

はぁぁぁおらわくわくしてきたぞ!

前作「Roman」もよかったんだけど、なんか釈然としない部分があってな。するめっぽさが足りないというか。
葡萄酒造る曲は名曲すぎて大好きなんだが。ボーカルも。
ただ、誰の声だからわからないけど妙に単調な人がいてそれが辛かった。今回ももちろんいるんだがな。相変わらずだ。歌を聴いてるというより音符を聴いてるみたいだわ。ハモる分には気持ちいいんだけど。

だが他の部分がかなりよさげだ。うん。おれとしては良い。

6th Story CD「Moira」(通常盤)
Sound Horizon
King Records =music= (2008-09-03)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 4.0
3 人それぞれ
5 運命
5 好みは人それぞれ
1 このMoiraを作ったのは誰だ
5 感動しました

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
Moira from silence words

Home > music > Moira

Search
Feeds

Return to page top