Home > game > プロゲーマー

プロゲーマー

  • Posted by: harusui
  • 2005年1月31日 00:00
  • game

な、なんだってぇー(AA略

えらいこっちゃ、ついにプロゲーマーなるものが出現する世の中に・・・。なんつーか、まぁなんとも言えんな。各種スポーツや囲碁将棋チェスなんかも元はゲームなわけだし、考えようによっちゃ出るべくして出たということか。ん、スポーツはモノによっちゃゲーム起源じゃないのもあるか。その辺は細かく突っ込まないように。
賢こぶって言ってみれば市場規模がそれだけでかくなったということなのだろう。
まぁ現状は「プロゲーマー」って言葉を一般の人が聞いて想像するような「プロ」ではないんだけども、その行動力はすごいなぁって感じ。
ちなみに私も微妙にゲーム好きですが、FPSやらRTSやらヘタの横好きにすぎないので縁のないお話ですな。あー、FPSはキライですが。酔うし(´_ゝ`)

本人直リンは謎に躊躇われるので、詳細はこちらからどうぞ。4gamer.net

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
プロゲーマー from silence words

Home > game > プロゲーマー

Search
Feeds

Return to page top