Home > game > EQ Ikkinz2

EQ Ikkinz2

  • Posted by: harusui
  • 2005年1月 9日 00:00
  • game

長期休暇してましたが、最近復活してみた。
やっぱオモシロイデスネ! lvl capが70まで上がっていて、レベル上げ、スペル集め、AAと、やること満載。だったが、レベルは年末年始パワァーで半月ほどで70まで上がってしもた。他がマダマダだけど。
とかくraidは「あれやるコレやる」云われても、どこで何をどうすんだかサッパリ不明でおたおたしてるけど、色々教えを請いながらナントカカントカ。

今日はIkkinz2とかいうのを。titptやvxedでも実感したけど、GoDではmobからの被ダメージがえらいことになっていて、持久力よりも瞬発力、class的に云えばFTよりもmana総量って感じで、微妙に格落ちした装備では微妙に辛い。ちょっとmana節約しようかな、なんて思うとtank死んでるし。まぁ他のヒーラーに皺を寄せつつどうにか。
raid自体はどうやら慣れたもののようで、事故はあったものの割とすんなりクリア。私は分裂した丸男にウッカリぼこられたけどなぁ・・・・・。
lootはmelee背中とcaster肩とplate脚と、あとなんかあったっけ? 誰もいらないっぽいcaster向け肩(all/all)をもらえることになったんだが、嗚呼、拾ったらmelee背中でしたっ!!
あらやだ ('д')
どうにもならないけどな! 拾う予定だった某warさん始め皆様すいませんでしたぁぁぁぁぁ。みやちゃんのはげぇぇぇえぇ!!
Yes/No押すときに、「ん? なんか違うような!?」とわ思ったんだが・・・既にクリックしてますた。結構頭真っ白だったね! なんか冗談めかして(?)色々言われたけど、変な汗出そうになったyp! (´д`;) 気をつけまつ・・・ヽ(;´д`)ノ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
EQ Ikkinz2 from silence words

Home > game > EQ Ikkinz2

Search
Feeds

Return to page top