Home > Angel Beats! #3

Angel Beats! #3

  • Posted by: harusui
  • 2010年4月18日 22:57

AB_banner_1.jpgい、岩沢さん!?
いわさわさぁーーーーーーーーーーーーーーん!

早いなおい。
悟っちゃった人から消えていくのね。
作品世界としては「おめでとう」ってことなのかな。死後の世界ってのは既にひっかけなんだろう。麻枝的に。
この調子だとすごい勢いで人減って行きそうだけど、やりすぎると見てる方も慣れちゃうんでその辺のバランス感覚とか問われるよな。見せ方もだし。

にしても、どうなのかなぁ。なんかサイバーな方面へは行かないように見えるんだけども。過去の麻枝作品に引っ張られてそう思えないだけなんかなぁ。よくわかんなくなってきた。

ともあれ曲はいいよな。My Songとか今回限りなのかな。CDなりなんなりは出すんだろうけど。そして買うんだろうけど。もちろん買うさ。

絵はもう気にならんな。今回は岩沢さんの表情があざとすぎてちょっとなんだったけども。よくがんばってるのはわかるよ。
なんていうの、首をクイって傾ける感じの。あれは初回が特にそうだけどもライブシーンで多用しすぎなのはちょっとうざい。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/324
Listed below are links to weblogs that reference
Angel Beats! #3 from silence words

Home > Angel Beats! #3

Search
Feeds

Return to page top