Home > anime > 化物語 ep12

化物語 ep12

  • Posted by: harusui
  • 2009年9月28日 22:54
  • anime

きたきたきたー!

うーん、大変素晴らしかった。
このエピソードが見たくって、アニメとアニメもどきの中間のようなコレにずっと付き合ってきたわけだから。出来れば他のエピも楽しめたらよかったんだけど。
概ねちゃんと作ってくれてホント良かった。どっかのおっさんの腕以外。

なんとも微妙な空気を持った閉鎖空間からさえぎる物のない解放空間への舞台遷移、戦場ヶ原ひたぎというキャラクターをめいっぱいに見せたセリフ回し、満喫いたしました。
めちゃめちゃ腹減ってる時に好物の丼をすごい勢いでかきこんだ直後のような充足感。ふぅ。
実際晩飯食いながら見てたんだけど、あの「なんちゃって」はヤバかった。あの声とトーンとタイミングで「なんちゃって」は非常に危険。間一髪でした。

TV放送はここまでで以降はweb配信らしいけども、なんか満足しちゃった感じなのでもういいかなと。
思ったりもしたんだけど、つばさキャットは忍の見せ所もあるしまぁ見ておくかと思い直す。

ともあれ原作読んでない人は是非一読を。アニメ版とは面白味の詰まり具合が違います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
化物語 ep12 from silence words

Home > anime > 化物語 ep12

Search
Feeds

Return to page top