Home > game > Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~

Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~

  • Posted by: harusui
  • 2009年6月 5日 00:20
  • game


/sigh
しまりのさんの無駄遣い。曲の無駄遣い。

デモムビの印象のみで吶喊→玉砕。
せめて一度でも公式を見ていたら...と悔やまれる。曲と、キザイアの不敵すぎる笑みには期待させる何かがあったのに。しかも方向性はその通りだったのに。

総評:事前リサーチ、たいせつ。

時宜的に言えば夏なら売ってないであろう場面を多々含む、ので「エロゲにエロはいらねぇ」とか豪語する先輩諸氏には禁忌。私にも概ね禁忌。しかもシナリオと無関係に含むので私にはンコとしか言えん。

(時宜的な話題開始)
さらに時宜的な話題を続けると、手順の無節操さや手段と目的の相関の有無や糊塗された動機などと様々を投げ捨てれば個人的にはいっそ歓迎したい方向性かもしれづ。
私の守備範囲においては、安易な不幸設定に頼れない枷がいつかのようなパラダイムシフトをもしかしたら生み出すかもしれないという希望的妄想的観測を垣間見せる。んじゃないかなー。とか。思ったり。
思わなかったり?
(時宜的な話題終了)

ああ、作品に関して。
燃え。っぽいもの。を目指したっぽいもの。
すっごく切り張り感が漂うよね。口上のセンスは嫌いではないんだけど。なんていうの。テンプレ要素をシチュだけで見せようとしてるというか。レゴブロック。
移入は下味、煽りは火力。
あの人形の仕掛けとか良かったし、もう一回うまく使えばもっと煽れるだろうに。

それにしてもしまりのさんは強いなぁと今回も思いました。おわり。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/304
Listed below are links to weblogs that reference
Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~ from silence words

Home > game > Trample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~

Search
Feeds

Return to page top