Home > game > スマガ☆Star Mine Girl

スマガ☆Star Mine Girl

  • Posted by: harusui
  • 2008年10月 2日 01:09
  • game

なんという大逆転。なんというリベンジ完了。なんというハッピーエンド。そう、ハッピーエンド!

おれ様大敗北。
ルートは9だし4編目でスタッフロール流れるし3編で1周とか関係ないし。

つうか、そんなことより、なんだこの締め方は。
予想できない訳じゃないけど全然予想してなかった。参った。一本取られた。中身でも完敗。
打ち倒して、ぶち抜いて、逃げ出して、恋をして、諦めて、全部先回りされて、最後にはまとめて熨斗つけて投げ返されてしまった。そして夢のように忘れゆく。

嗚呼、まさにエロゲ人のためのドラマ。ちくしょう、私は思わずジーンと来てしまったじゃないか!
泣くでもなく、
笑うでもなく、
俯くでもなく、
ジーンと来るエロゲってなんだ! 新ジャンル開発か! なんだこのえも言われぬ感慨は。ああもう。

正直エロゲ初体験の人には勧められない。エロゲ経験値が足りないから。
エロゲベテランやエロゲプロフェッショナルなお友達にお勧めする。むしろやれ。もしかしたらきっと、これはあなたに捧げる物語だ。

ちなみに侵攻ルート。

She May Go

Sad Mad Good-bye

Shoot the Miracle Goal

Saraba Mitsu Getsu :これは良いタイトルだ。まさか日本語で来るとは思わんかった。

Sweet Memory Goes on

Star Mine Girl

これ強制ルートなんかな? 思うままにやったので分からず。
ってあれ? なんで3編も残ってるの? CGもシーンコレもめっちゃ残ってるよ? つかこんな風に収められて他に何を見ろと?
ハッピーじゃないルートがあるんかな...ドキドキするな。するけども、するけども!

なんにせよ、この摩訶不思議な多幸感を配って歩きたい。

最後に、これからやる人に...
「おれボイス」はonにしといたままがいいと思います。切りっぱなしでちょっと後悔したので。

スマガ 初回版
スマガ 初回版
posted with amazlet at 08.10.02
ニトロプラス (2008-09-26)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/291
Listed below are links to weblogs that reference
スマガ☆Star Mine Girl from silence words

Home > game > スマガ☆Star Mine Girl

Search
Feeds

Return to page top