Home > game > スマガ _2

スマガ _2

  • Posted by: harusui
  • 2008年9月28日 22:21
  • game

スマガ 初回版SHE MAY GO
SAD MAD GOOD-BYE
SHOOT THE MIRACLE GOAL

まで終わったが...。あるぇ~?
もしかして3編で1周か? CG集はタイトルごとに分散してて10個もある...。3周(9編)+グランドルートか? もしかして大作か?

しかも SheMayGo は SpicaSadStory、SadMadGood-bye は GarnetPainedStory、ShootTheMiracleGoal は MiraHappyStory とかサブタイトルっぽいものまで付いてるし。
うん、まぁネタ的にはものっそ中途半端に終わってるが...。しかも超展開endだしな。あれか? 2周目の3編目が青い子のHappyEndで3周目の3編目が赤い子のHappyEndとかそういう構成か?
としたら、内容どうすんだ?
確かに今回青い子と黄色い子は伏線回収もあってかなりおもしろかった。が、それをあと何回も見せられても困るわけだが。
期待半分不安半分だな。週末も終わったし、長い戦いになるかもしれない! 10月は土曜日がないのが痛いなぁ。プレイ的に。

今回は黄色い子が天使すぎた。元気っぷりに癒されるつうの。妙なポーズの立ち絵もイイ!
あとアリデッドの謎の滑舌が魅惑すぎるw 中の人GJだ。

ところで、各編のエンドロールが原器視点のstarringになってるのは黄色い子まで気づいていなかった私です。もっとちゃんと見てれば良かったかも。スタッフロールはグランドルートで流れるんかのう。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/290
Listed below are links to weblogs that reference
スマガ _2 from silence words

Home > game > スマガ _2

Search
Feeds

Return to page top