Home > anime > CLANNAD 8話

CLANNAD 8話

  • Posted by: harusui
  • 2007年11月27日 00:00
  • anime

唐突だが8話。

いきなり8話から見始めたわけではなく、1話から見ているのであります。
はじめは全キャラ攻略の雰囲気と、序盤のタキオン粒子吹き荒れる超高速展開にまぎれもなく不安を感じておりました。そんな中でまずは風子編から、と回り始めた個別シナリオ。8話まで済んで未だ風子編未完。次が最後だろうけど。
予想外に丁寧な流れに困惑しきり。
えっと、全キャラは無理っぽいよね? メインの渚編と真メインのAfterStoryもえらく長いわけだし。となると、何を削るんだろう。やっぱ藤林姉妹かねぇ。個人的にあれはなくてもいいと思うし...。風子は既にやってるし、ことみは絶対外せないし...とりあえずサブキャラはすっぱりいくのかもしらんな。妹とか寮長とか。あと野郎ズとか。構造的には智代も外しやすいな。Afterと組めば一本作れるだろうし。

まぁそんなことより。
風子がキャラ的に素晴らしいな。辛抱たまらん。CLANNADの中でも私的に極まっちゃったシナリオであるから、それも後押しして随一ですね。
そんなわけでクライマックスを待たずに8話から既に両目のバルブが解放されております。あーもう、なんだかキビシイものがあるわけです。9話を待ちきれないというか待ちたくないというか、もう勘弁してくださいっていうか。
そこへあのBGMで次回予告が煽ってくる。だめだ。9話見る前からもう泣きそう...。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
CLANNAD 8話 from silence words

Home > anime > CLANNAD 8話

Search
Feeds

Return to page top