Home > comic > エマ 8巻

エマ 8巻

  • Posted by: harusui
  • 2007年4月11日 00:00
  • comic

愛だなぁ。
以前からそうだけど、8巻まで来てなお作品への溢れ落ちる愛を感じさせるのって稀有だよなぁ。
特装版買ったんだが、この表紙がもう...ね。表現出来ないけどすごいわ。この持て余すほどの感情を惜しみなく注ぎ込んで描いてもなお尽きないのであなたにも強制お届け! くらいの勢いに仰け反りそうです。

相変わらず間の取り方もすばらしく、言葉以外で表現するものが心地よい。

逆に付録のDVDはなぁ。
内容云々ではなく、あの絵がひどい。アニメってあの絵で放映されたのだろうか。DVD買うかレンタルで済ますかは時の財政事情によるがいつか見ると思ってた作品。でもあの画質じゃ無理だ。がっかりすぎて鬱になってしまう。
あれはなんだ、塗りがひどいのか。顔もしょっちゅう崩れてたし。あんまりだ...。悲しいけどもう見ることもないだろう。

アニメ第二幕も上がるんだか上がったんだか知らんが、改善されてることを望む。まともになってたらいつか見る。

とりあえず原作はとても良い。

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)
森 薫
エンターブレイン (2007-03-26)

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/9
Listed below are links to weblogs that reference
エマ 8巻 from silence words

Home > comic > エマ 8巻

Search
Feeds

Return to page top