Home > misc > おかずがないっ

おかずがないっ

  • Posted by: harusui
  • 2007年1月13日 00:00
  • misc

ホントに納豆売ってないの。てか私の分がないっ。アホか。
こちとらもう何年もメインディッシュだっての。晩飯どうすんだ。どうしてくれるんだ。貧乏なめんな。
自分で物を考えない連中多すぎだろ。それでどの口が教育だの労働だのを語るってのさ。それもTVでやってましたか。そりゃ奴隷化も楽勝だわ。
もうSONYも「PS3を10台買ったら10kg痩せました!」とかTVで言えばいいんじゃね?
政府は「個人国債・地方債の利息放棄したら100kg痩せました!」とかTVで宣伝すればいいんじゃね?

しょうがないから「しらす」買った。
ご飯にかけて食った。しらすうめえええええ。

Comments:0

Comment Form

Home > misc > おかずがないっ

Search
Feeds

Return to page top