Home > misc > 大晦日

大晦日

  • Posted by: harusui
  • 2006年12月31日 00:00
  • misc

年の瀬なので数年ぶりに携帯を買い替えた。いや、年の瀬との関連性は特にないが。
最近の携帯はすごいことになってるんですな。TVやらラジオやら、ゲームも出来るしキャッシュ替わりになったり音楽・動画再生機としても使えたり。ああ、ナビまでついてたな。
せっかくなので多機能なものにしてみたんだが、まぁほとんどの機能は大して使うこともないんだろう。
ワンセグ機であるからしてTVも見れるけどこれは中々感激しました。こんなちっちゃいのにがんばるなぁ…と。でもあれだ。ここ半年くらいで私がTV見たことなんてほどんどなかったわ。今後も見たい番組とか予定ないし。ごめんよnew携帯。せっかくの多機能だが電話とネット出来れば十分だった…orz
あーでも、MPプレイヤー代わりになるのは便利かも。
とりあえず着信音を自作モードで編集するくらいで満足ぎみ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日 from silence words

Home > misc > 大晦日

Search
Feeds

Return to page top