Home > movie > LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿

  • Posted by: harusui
  • 2006年12月31日 00:00
  • movie

大金投じてこんだけつまんなく作れるのも逆にすごい。
どこからつっこんでいいかわからない。というかつっこみ所しか存在していない。
あれが悪い、ここがしょぼい、なんていちいち挙げる必要もない。何もかもがダメだ。
駄作すぎて言葉もないのだが、許せないほどひどいのが出演者の演技である。見れば見るほどしらけていくのはどういうことか。俳優だけの問題ではなく、脚本や演出等全てのヘボ要素が織り成す相乗効果なんだろうが、それにしたってどうしようもない。主演から脇から端役まで、一分の隙なくひどい。

幸いにも誇大プロモーションに釣られずに劇場行かなかったけど、一応は観ておきたいと思っている方がいたら……DVD買うなんてもってのほか、レンタルで十分。もちろん新作から一般に落ちてからで。いや、むしろTV放映を待て。
見所は全編に渡る駄作っぷりです。お楽しみに!

#うわああああああああああ
書いたあとamazonのレビュー見てみたんだが…五つ星四つ星がずらっと。ありえないだろ……。
えええっと、どうなってるんだ? amazonレビューもプロモーションの一環なのか? 広報が投稿してるのか? ショックを隠せません…。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
ポニーキャニオン (2006-12-20)
売り上げランキング: 3368
おすすめ度の平均: 4.0
5 伊藤英明かっこえー
4 海の「ダイハード」。日本映画久々の大活劇
1 すべてを台無しにするクライマックス・・・
5 沈もうとする船の中での救助
5 こだわりの海猿2、愛と信頼がいいなあ。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
LIMIT OF LOVE 海猿 from silence words

Home > movie > LIMIT OF LOVE 海猿

Search
Feeds

Return to page top