Home > game > DDO 始めました

DDO 始めました

  • Posted by: harusui
  • 2006年8月 8日 00:00
  • game

グループプレイとかまだだけど、中々おもしろいっぽいかも。
とりあえず、色んなクラスやってみようかと思って各クラスで門超えまでを繰り返してる。

そこまでの過程に慣れてきても1時間くらい?はかかるんだけど、その時点でも余裕でLvl 1。うはは。新鮮。オープンβ始まって2週間に満たないのに既にLvl 7とかいるけどなー。本当に楽しんでやってるか? なんていらぬ疑問も出てくるが、夏休みだしな。クローズドからデータ引き継いでるのかな? 知らんけど。
D&Dではよく分からんけど…普通TRPGでLvl 7とかだったら英雄じゃねーの?;とかも思うが。

D&Dのルールなんてサイコロ転がすくらいしか分からんかったけどあんま問題なし。当たり前か。とりあえず10フィート棒は売ってませんでしたっ。

タンブリングで華麗に回避とか、よくわからん。前方、横方向に転がるとターゲットが視界から外れちゃっていいことない気がするので微妙~ とか思ってしまう。まだ操作も覚束ないので、慣れたら違うのかもしれない。

ところで、名前付けに日本語フォント使えるようにするのはやめて欲しかった。案の定世界観無視のアホっぽいのがうじゃうじゃと。アホネームでもアルファベットならそれなりに背景になるんだけどなぁ。残念。「冷やし中華」なんて名前のキャラ(仮名。冷やし中華氏が実在したとしても他意はありません。本意が既にうんざりしてるけど。)が背景で走り回ってるとやっぱり萎えてしまう。「Hiyashichuka」だと多分気にならないw

ともあれおもしろくなるといいなぁ。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
DDO 始めました from silence words

Home > game > DDO 始めました

Search
Feeds

Return to page top