Home > misc > たわごと

たわごと

  • Posted by: harusui
  • 2006年7月25日 00:00
  • misc

先日何故か田上よしえをずうううっと見てたんだけど、おもしろいな!
一人でしゃべるしゃべる止まんない。
ネタが古いのも結構な比率でつまんないこと言うのもおもしろい。今時「まいっちんぐ」ってあんた; それをネタっていうより普通にサラッと言うのが…。いいけどね。味になってるし。いや「まいっちんぐ」に特に思い入れはないけども。決してないけども。
爆笑が止まらない! って言うよりか、その勢いと小気味よさが謎に気持ちよくて見終わってちょっぴりストレス解消されてる自分に不思議な感触ですよ。

とりあえず、エンタに雨後の筍のごとく投入される金太郎飴軍団よかはずっといい。つかなんであそこのスタッフはあんなプレスで押したような某K国産MMOのような……まぁいいや。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
たわごと from silence words

Home > misc > たわごと

Search
Feeds

Return to page top