Home > anime > 涼宮ハルヒの詰合

涼宮ハルヒの詰合

  • Posted by: harusui
  • 2006年7月 3日 00:00
  • anime

買ってきた。
棚にはなくて、「お求めの際はレジまでお知らせください」ってなってたのは何の罠!?
少女漫画だろうがアニメDVDだろうが躊躇なく購入できるとはいえ、「涼宮ハルヒの詰合ください」などと口に出して言うのはちょっとキツイもんがあるぞ。なんというか言われた方もキツイもんがあるだろうよ。
言ったけどな。

ギターかっこいいし、全部通して聴けるのは良いな。概ね満足なんだが、放映と比べてヴォーカルがまろやかになってませんか? 「Lost my music」は曲的にそれでも良かったんだけど、「God knows」は迫力不足だった。
なんにしろアニソンって知らなければ普通にガールズポップだ。

「God knows」は全体として何かをかきたてるような調子で、聴いていて力入るね。
「Lost my music」は疾走感が気持ちいい。終わりまで聴かずにいられない。

そして「恋のミクル伝説」は別の意味で伝説だな。これやっぱスゴイや。1話見たときも実はしばらく頭の中でずっと鳴ってたさ。一発で気に入ったさ。
意図的なあの歌い方は中々できないよなー。続けてるとつい普通に歌っちゃいそうだよね。

ともあれ出世の遅い私がTOBで株を買い占めたいと思います。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2006-06-21)
売り上げランキング: 276

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの詰合 from silence words

Home > anime > 涼宮ハルヒの詰合

Search
Feeds

Return to page top