Home > anime > 涼宮ハルヒの憂鬱 ep.12

涼宮ハルヒの憂鬱 ep.12

  • Posted by: harusui
  • 2006年7月 1日 00:00
  • anime

噂のライブシーンを見た。

う、動くねぇ~。
演奏が合ってるのかどうかはさっぱりわかんないけど、これでもか! ってくらい指動いてたね。
髪の張り付きとか、観客のノリがちゃんと曲とマッチしてたとか、歌いながらチョット首をかしげる仕草やウインクとかも。
これはハルヒに興味なくてもアニメスキーとしては一見の価値がありそうだ。
意外なことに、曲がまたえらい良かった。キャッチーで普通に売れそうな曲だ。ていうか、個人的には今チャートインしてる楽曲よかいいと思うわ。 2曲やって2曲とも。これはオリジナルなんだろうか。
2曲目とか途中で切っちゃってるけど、めっさ全部聴きたい。

………

オリジナルっぽいね;
しかもなんか まとめサイトとか出来てるし。
う…普通にいいぞ; ギターとかカッコヨス。
サントラ出たら余裕で買うね!
とにかく一回こっきりの挿入歌で終わらせるにはもったいない。
ていうかシングルで出して欲しい。まーじーでー。

追記:↓
調べたら普通に出てた~(;゜д゜)
ヤバス。ソッコー買いに行こう。

追記2:↓
っていうかオリコン5位だ lol

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版
角川書店 (2006-12-22)
売り上げランキング: 1772

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 ep.12 from silence words

Home > anime > 涼宮ハルヒの憂鬱 ep.12

Search
Feeds

Return to page top