Home > anime > 涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

  • Posted by: harusui
  • 2006年6月23日 00:00
  • anime

5話まで。

えー…あれ?
おもしろくね? なんだか普通におもしろいよ。

ユニークなタイトルに誘われて原作もむかーし1巻だけ読んだはず。つまらないとかネガティブな感想はなかった気がするけど、続刊に全く手だしてない以上特別おもしろいとも思わなかったんだろうなあ。
という事実を踏まえて期待しないで見てみたら、思いのほか気持ちよく見れてまだまだおかわりいけそう。

噂のEDもなるほどの出来。
「よく動くなぁ~」→即ち「金かかってるなぁ~」であって。
何でも最近のエピソードのライブシーンとかもすごいらしい。ギターの演奏が正しい指使いで描かれてるとかなんとか。聞こえてくる音とアニメーションの指使いに齟齬がないってことか?
赤い色のスタッフを招集して通常のの3倍作業したとも聞くしなぁ。
どっからそんな予算が…。ていうか何が京アニをそこまでさせるのだろうか。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
角川エンタテインメント (2006-06-23)
売り上げランキング: 13069

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/38
Listed below are links to weblogs that reference
涼宮ハルヒの憂鬱 from silence words

Home > anime > 涼宮ハルヒの憂鬱

Search
Feeds

Return to page top