Home > misc > 何の嫌がらせデスカ

何の嫌がらせデスカ

  • Posted by: harusui
  • 2006年4月21日 00:00
  • misc

FSS12巻が発売されて、それ自体は平積みだし山盛りだし首尾よく手に入れたのだけど、久々だし折角だし1巻から読み直そうと思ったダシ。
ところが8巻だけ何故か見当たらない。そこらじゅうひっくり返しても出てこない。
うーむ。
いやまぁどうせ1度ならず読んだものだし、飛ばせばいいって言えばそうなのかもしれないけど、でもやっぱり気になるじゃない。1巻から読んできて、ちゃんと8巻も読みたいわけだ。もはやそれは新刊に対する私の礼儀でもあるわけですよ。礼儀は大切。そもそも朝のおはようから始まって食事のいただきますごちそうさま昼間のこんにちは夕方のこんばんわからお礼のあrftgyふじこ
で、ないものはしょうがないので1冊だけだしもったいないけど買っちゃおうと考えて近所の本屋に寄ったのさ。ここにはしょっちゅう寄ってるのでFSS全巻売ってるのも知ってるわけさ。

I II III IV …
「お、あった」
いやVIIIIだった。
「こっちか」
む、VIIじゃん。
「…」
V VI VII VIIII X XI

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

VI VII VIIII X

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

VII VIIII
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


なんでだよ…

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
何の嫌がらせデスカ from silence words

Home > misc > 何の嫌がらせデスカ

Search
Feeds

Return to page top