Home > movie > マッハ!!!!!!!!

マッハ!!!!!!!!

  • Posted by: harusui
  • 2006年4月14日 00:00
  • movie

く、くそつまんねぇぇぇ~。
でもスゲェェェェェェ~~!!

タイ映画なんて初めてかもしんない。
なんかもう何もかも稚拙。ストーリーとかゴミだし。カメラワークとか編集とかやられ方とかダメすぎ。
でもやってることはスゴイ。香港や中国の流れるようなクンフーアクションとはまた違った、泥臭い、ある意味本気で痛そうなムエタイアクションは必見。しかもカッコイイ。
肘、膝、肘、膝、体重と重力乗せてまた肘! いやいやそれは死ぬって!
路地のチェイスシーンも笑える。お前ホントに人間かよ…。極めつけは両脚に炎をまとったファイヤー飛び蹴り。どこのダルシムだよ! あんた燃えてますからっ!!

これでCGなし、スタントなし、ワイヤーなし! あほかw
いやぁ、観てよかった。

マッハ ! プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2004-11-25)
売り上げランキング: 11577

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
マッハ!!!!!!!! from silence words

Home > movie > マッハ!!!!!!!!

Search
Feeds

Return to page top