Home > game > Trackmania Nations

Trackmania Nations

  • Posted by: harusui
  • 2006年4月13日 00:00
  • game

trackmania.jpg
車ゲームはまったくやらないが、暇だったのでトライ。
いやいや結構おもしろい。たくさんトラック(trackであってtruckに非ず)があってのタイムアタック。ループや加速等のユニークなトラックも。
縁石に乗り上げて、大回転 & 空中吹っ飛びつつもゴールラインをパスしてベストスコア出したときは思わず声に出して笑ってしまった。
操作が超シンプルなのもいい。カーソルキーで↑(アクセル)→←(ハンドル)↓(ブレーキ)、こんだけ。それでもちゃんと楽しめる。

だがあんまり向いていないかも orz
とりあえずソロのBasicTrainingでGoldを出せたら次のトラック…ってやっているんだが、C4突破できず(;´д⊂)
ターゲットスコアより1秒以上遅れていて詰められそうにないよ。 C3も二日ほどかかったしね! だめぽ!
まぁ暇つぶしには悪くない。

ちなみにESWCのために用意されたクライアントであるため、ダウンロードからオフラインプレイ、オンラインプレイまで一切合財無料デス。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/23
Listed below are links to weblogs that reference
Trackmania Nations from silence words

Home > game > Trackmania Nations

Search
Feeds

Return to page top