Home > misc > イメージ画像ががががががががっ

イメージ画像ががががががががっ

  • Posted by: harusui
  • 2005年6月25日 00:00
  • misc

出なくなった・・・Orz
ぐぅ~。原因がさっぱりだ。久々に書いてみたら、ジャケが表示されない。最初は画像がないのかと思ってAmazon行ったらちゃんとあるし、よくみたら今回分以外の、以前は出てきてた画像すらなくなってるし。
知らん間にAmazonの仕様が変わったのかとも考えて、amazondvd.rbを上位互換のamazon_shop.rbに差し替えてみるも変化なし。rubyのバージョンを1.8.2に上げてみても変化ナシ。ndiary自体を最新版に差し替えても変わらず。
その過程でタイトル情報が妙な具合になったりHTML自体を吐かなくなったり困ったことになったが、まぁそちらはかたずいた。
画像以外のデータはちゃんと拾ってるんだよなぁ・・・。
ん~ん~・・・・・考えたってワカンネーけどなっ!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
イメージ画像ががががががががっ from silence words

Home > misc > イメージ画像ががががががががっ

Search
Feeds

Return to page top