Home > comic > エマ 5巻

エマ 5巻

  • Posted by: harusui
  • 2005年4月 5日 00:00
  • comic

これもアニメ化か・・・。
いやまーエマは高品質だからいいんだが。しかしコレもどんどん力入ってくるな。
私は特にメイド属性は持ってないんだけど、読んでると作者の「愛」に圧倒されそうになる;
32話のラスト、エマの着替えだけにセリフ無しで6ページ! 圧巻ですわw えらいこっちゃ。
35話でエマとウィリアムが再会するシーンのTVチックなコマ割りも良かったけど、その後の「ファンタスティック!」から「ドラマね!」までの4コマが今回1番好きです。つかあの奥さん個人的に好きだわw 旦那もイイw

エマ (5) (ビームコミックス)
森 薫
エンターブレイン
おすすめ度の平均: 5.0
5 メイドへの愛があふれる作品(いろんな意味で)
5 萌えに非ず。「メイド漫画」に非ず。
5 文通
5 ……
5 魅惑的に変化する画面

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
エマ 5巻 from silence words

Home > comic > エマ 5巻

Search
Feeds

Return to page top