Home > book > BLACK BLOOD BROTHERS

BLACK BLOOD BROTHERS

  • Posted by: harusui
  • 2005年4月 2日 00:00
  • book

密かに1巻発売時からちゃんと買っていたぞ。
もう一つハジケパワーが足りない気もするけど概ね良い。つか良い。
3巻は、2巻までのキャスト揃い踏みでおもしろかった。脇役陣がいい。中々抜かれないセイも期待感があるし(3巻で部分的に抜いちゃったけど)、ゼルマンはスーパーサブ的なニオイがぷんぷんしておいしく絡んできそうだし、なにより敵役のカーサがハジケてて素晴らしい。屈折してるよなぁ。格上のゼルマンに対する口上も「うしし」な感じでセンス○。
逆に主人公組はだめっぽい。ミミコの決意というか吹っ切れた描写もいいんだけど、どうにも存在感がないんだよなぁ。なんだろう。ジローに至っては、「船上に降ってきた」1巻の登場シーンと比べて時間の経過と共にどんどん普通になってきちゃった。コタロウの天然はおいしいが・・・。
期待してるので主人公がんばれ~。

あとわ戦闘描写かのう。「され竜」みたいな、淡々としてるくせに凄惨で陰惨なインパクトまで求めてないけど、もうちょい凝っててもいいかな。独自色というか。あんまり力入れてないならそれはそれでいいのかも知れんが。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
BLACK BLOOD BROTHERS from silence words

Home > book > BLACK BLOOD BROTHERS

Search
Feeds

Return to page top