Home > game > War Craft3

War Craft3

  • Posted by: harusui
  • 2005年1月31日 00:00
  • game

おもしろいなこれ。
でも相変わらずCOM(normal)強すぎです。やっぱあれかね、完全マルチタスク操作だからかね。前衛系の自分ヒーローなんてあっという間に囲まれてにっちもさっちも行かなくて瞬殺ですよ。逆切れしてCOMの前衛ヒーローに戦力集中してもさっぱり殺せねー。逃げるのうますぎ。んでノタノタしてると雑魚ズが雑魚ズにペチられて追ってるヒーローがピローンとかレベルアップしちゃったりして、もうね。
そして何気に痛い税金。物量で押したるわぁ~とか思ってもこのtaxとフード制限がキツくてなんとも。物量でなんとかしたがるのは操作がヘチョイからだしユニット種類も2個くらいしか使ってないし。冷静に思い返すとCOMが強いってより私が腐ってるっぽいな・・・・・ええ腐ってますとも(´_ゝ`)
くそ~、次は勝つ! 勝つと思う! 勝ちたい!

対戦相手募集中! BN行けって? ん~あ~・・・匿名で動くと人間って腐りやすいからな、特にアジア系w
MMORPGなんか見てると終わってるよね。敷居が低くなると変なのが必然的に増えるんで、あんま係りたくねーってのが正直なところ。小市民だし!
一応フォローしとくと、EQで今私が在籍している周辺は非常に良好なコミュニティーになってると思われまつ。人少ないってのもあるし、EQ自体が旬を過ぎたコンテンツだってこともあるだろうけど。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
War Craft3 from silence words

Home > game > War Craft3

Search
Feeds

Return to page top