Home > game > War Craft ハジメマシタ

War Craft ハジメマシタ

  • Posted by: harusui
  • 2005年1月30日 00:00
  • game

言ってもWC3だけどねっ! MMOじゃないデス・・・。
久々のストラテジーでかなり楽しい。専らCOM専だけどね。1vs1のノーマルでまるで勝てないのは仕様でしょうか。つかヤツラ速くね? 10分くらいでラッシュ来て、全力で撃退するとその5分後くらいに3倍になって帰ってくるという・・・。こっちはまだリカバリすら出来てないんですが・・・。しかもヒーローレベル5とかになってるし。あり得ないってヽ(`д´)ノ
あとクリープ狩りに出かけると、まるで知ってるかのように確実に本陣突いてくるのもインチキなのでやめてください(;´д⊂)

ちなみに対戦相手募集・・・・・。

ウォークラフト3 コンプリート 日本語版
カプコン (2004-02-27)
売り上げランキング: 6324

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
War Craft ハジメマシタ from silence words

Home > game > War Craft ハジメマシタ

Search
Feeds

Return to page top