Home > misc > 空が落ちてきそう

空が落ちてきそう

  • Posted by: harusui
  • 2005年1月18日 00:00
  • misc

なんだかもうよくわかんないしどうしたらいいのかなんて余計にわかんないし絶望なんて知らないし希望なんて見たこともないし無意識的にだめぽって言っているし4秒後にはぬるぽって言っているし何かあったら困るし何もなかったら泣けるし右手は理不尽を抱いてるし左手に貴婦人なんていないし貧乏ゆすりは震度7だし脳みそは洗濯日和だし歩くくらいなら走った方がいいんだろうし走ると疲れるしカルシウムは足りないし脂質は取りすぎだし世界がいつ終わるのか考えてみる。

でもブラウザのGoogleバーに ししゃも って入力されてるのを見たとき、「世界は終わってるんだ」って気がついた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
空が落ちてきそう from silence words

Home > misc > 空が落ちてきそう

Search
Feeds

Return to page top