Home > game > EQ RS>EPIC

EQ RS>EPIC

  • Posted by: harusui
  • 2005年1月16日 00:00
  • game

珍しく人が多めに居た。
RSにFとCがいるとのことなので、じゃーやっときましょう。

まづはCナンタラ。
AEが何種類もあって激しくうざい。buffスロット増強AAなんて持ってるわけないので、AE dotでスロット食われてbuff上書きされるわHoT入らないわで泣きそうになってみる。たぶん泣きそうになってたのは私だけだろう。
dropはMaskでした。私のEQ価値観ではかなり高性能で、all/allだしどのクラスがつけてもウマーな感じだし、neederもいそうなんだが、何故かlootまわってきました。どうもfocus?的にヒーラー優先条項が出来上がってるみたい。それでも指名にビビって「他のneeder優先で~」な裏tellを飛ばしてみると「いいから黙って拾っとけやこんちくしょうがぁぁぁぁ(意訳)」と返って来たのでありがたく頂きました。
次はFナンタラ。
名前なんてイチイチ覚えてないんじゃー。
こいつもAE dot持ちで、しかもそれにslow付き。mobのHP全然減らない。コレ大丈夫なのか?と心配してみるが、それ以外はとても雑魚チックで杞憂。普通に始末ed。
dropは何かが出ました。

その後LfayでCLR Epic中盤二回戦。移動>虐殺x2。終了。
ありがとう!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
EQ RS>EPIC from silence words

Home > game > EQ RS>EPIC

Search
Feeds

Return to page top