Home > game > EQ Epic1.5

EQ Epic1.5

  • Posted by: harusui
  • 2005年1月11日 00:00
  • game

↑でも進めようかと思い立ち。
まずNedariaでflag立て。次にBarinduでQuestMobと戦闘パート。これがどうやら900hitterでproc持ち。最初一人(2box)でやるつもりだったんだが、さすがに無理っぽいなぁと思い某Druid氏に助勢を請う。総勢4char → 70CLR 69RNG 70DRU 60WAR。RNGとWARはそれぞれのbot。なんというか、明らかに無理がある。Tnak役のRNGなんてCLRよりHPもACも低いという体たらく。が、とりあえずやってみよう見てみよう。

Round 1
作戦:RNGでcatchしてWSの間にhate稼ぎつつslow(epic)狙い。
Mob沸かせたCLRがDAでpull、引いた直後にDruidに直撃して瞬殺∑(゜△゜;) RNGで獲ってWS発動してがんばるも70%まで削ってあぼーん。epic発動せず。
終了。

Round 2
これ無理っぽいね~と話しつつも、リトライすることに。
作戦:mobは沸いたままなので、RNGでpullしてガチ。WSはなし(recharge中)、epicに期待。
88%まで削ったところで、remedy連射してたCLRにHealTaunt。CLR瞬殺直後にepic発動するも遅し→evac
終了。

Round 3
無理なので応援要請。
本職70War他数人の応援力によりmob瞬殺w

QuestMobを殺したあと、flagが立ってzoneの雑魚からナンタラNoteがdropするようになるので、当初の4charで雑魚狩り。
・・・・・出ませんでした!!
やり方が間違ってたのか、誰かにかっぱがれたのか分からないけど、いくら雑魚っても出る気配がないので終了ヽ(´―`)ノ

たぶん、またQuestMobからやり直しなんだろうなぁ・・・・・。時間割いてくれた方、ありがとう且つ申し訳ない。

つか調べたらその後もraidパートとかあるし、かったるいからヤメルか;;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
EQ Epic1.5 from silence words

Home > game > EQ Epic1.5

Search
Feeds

Return to page top