Home > game > EQ Fire

EQ Fire

  • Posted by: harusui
  • 2004年5月11日 00:00
  • game

久しぶりにログしてみる。さっぱり操作不明。
「久しぶり!」
とかtell来るが、返事の仕方がわからない ( *'-')

ログしたら/guでCCHが流れてたので戦闘中なんだなと思ったら、なんか負けたらしい。
FireにいたのでFroなんだろうと想像する。DPSがサッパリだの、そのせいでmanaがどうだの
言っているので、参加しようか? と言ってみたら許可されたのでリハビリ兼ねてみることに。
マクロも残ってるし、ポチポチっとキー押してりゃそれで済むだろうとナメテみるが、なんとかなったw

操作もそうだけど、一番困ったのがチャットですな。読むのがサッパリ追いつかねー ヽ(;´д`)ノ
字はちっちゃいし全部アルファベットだし。
以前はこれで普通にチャットして普通に返事してたんだから、私は神だったのか!? つか、今まさに
それしてるアナタは神 (=´∇`=)
日常生活でアルファベットだけの文章なんて読まないしな。英語出来ないし。

なんか色々あるけどめんどくさくなったので終わりw

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
EQ Fire from silence words

Home > game > EQ Fire

Search
Feeds

Return to page top