Home > misc > 足元注意

足元注意

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月29日 00:00
  • misc

踏んづけました。眼鏡。
着替えるときに邪魔だったんで、ちろっと外して積んである雑誌(謎)の上に置いたんだが、バランス悪くて落ちたらしい。そのまま気がつかないで **めきょっ** って感じで。
嗚呼。
幸いレンズは無事だったんだが、フレームがひん曲がり。
全国8000万の眼鏡っ子の皆さんはお分かりでしょうが、ないと生活ままなりません; 人の顔なんてまん前まで行かないと判別できないので待ち合わせその他多事あぼーん。ゲームなんてもってのほか。本読む分には支障はないのでそれはいいんだが・・・。
まぁ曲がっただけなので曲げなおすことに。折れないように慎重に・・・・・。

めきょっ

いや嘘です。折ってません。
元に戻すの結構難しいねこれ。一通りがんばってみて、見た目は明らかにひずんでるんだが「こんなもんかな」で掛けてみる。
「ぐはっっ!」
ええ、もちろん脳髄揺れました。フレームゆがんでるとダメみたいです(あたりまえ)。

苦節40分。なんとか実用に耐えるまで戻りましたとさ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
足元注意 from silence words

Home > misc > 足元注意

Search
Feeds

Return to page top