Home > anime > GPM

GPM

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月22日 00:00
  • anime

こっちはアニメ。
しばらく前にDVD1巻だけ買って脳内打ち切りになっていたんだが、ゲームやったらなんか見たくなって引っ張り出しますた。
そしたら続き見たくなって、ソッコー全部見ますた!
結構おもしろかたです。1話から6話くらいまではシビアなエピソードで、このまま行ったらどうなるんだろうって感じがあったけど、後半学園ラブコメになりますた;; たった5話で壬生屋逝っちゃって驚いたし。でも行って欲しかった。ベタなストーリー、ベタな演出で泣かせて欲しかった。
後半はご大層な世界設定全く意味なし。真逆な平和ボケモードですね。芝村のキャラが個人的においしかったので楽しめたけどさ。
芝村のデザインは、当初微妙に微妙でどうかなーって思ってたんだけど、意外や慣れるとジワジワ来るかもしんない。EDの笑顔が結構好きでした。
そして最終回のEDラスト、来るかなーどうかなーと思ってたらホントにキタ!(謎)
お約束は大事ですよね(w

↓全員集合気味なジャケ絵を選んでみた。

ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ 05
フロンティアワークス (2003-09-26)
売り上げランキング: 50355

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
GPM from silence words

Home > anime > GPM

Search
Feeds

Return to page top