Home > book > 2万ガメルを取り返せ!

2万ガメルを取り返せ!

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月16日 00:00
  • book

リプレイというものをご存知だろうか? TRPGのセッションを紙に書き起こしたものです。
本作はSNEがおくるソードワールドのリプレイです。

先日立ち寄った本屋でたまたま発見。あんまり懐かしくてつい買っちゃいました。
個人的な感想だが、このバブリーズシリーズは数あるリプレイの中でも傑作中の傑作といっていいでしょう。とにかくおもしろおかしい。プレイヤーの掛け合いが最高に楽しいです。
シリーズ1に出てくる「○○○のふり」も仲間内で流行ったもんです。シリーズを進めるにつれてさらにおかしくなっていくんだが、手に入るかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
2万ガメルを取り返せ! from silence words

Home > book > 2万ガメルを取り返せ!

Search
Feeds

Return to page top