Home > book > イリヤの空、UFOの夏

イリヤの空、UFOの夏

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月12日 00:00
  • book

あー・・・。

細かいところでいろいろおもろかったな。著者の力量というのも感じられたし。別の作品も買ってもいいかもしんない。
ところで結局どうなったの?; 「勝った」のだろういうことは解るけど。なんというか胃の中に消化しきれないナニカが残ってしまったような感覚。
個人的にこういうのはハッピーエンドじゃないと納得行かないというか、足りないものを補えないというか、偽善を満足させるために必要な養分というか。最後の言葉が救いなのだったとしても、読んでる私としては救われないのです。
むうううううううう。なんかズルイ。

イリヤの空、UFOの夏〈その1〉 (電撃文庫)
秋山 瑞人
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 38111
おすすめ度の平均: 4.5
5 一度は読んでおいて損はないシリーズ
5 秀作
5 超良質ライトノベル
5 何とも濃い本…そして伊里野の…
3 UFOの日の夏

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/126
Listed below are links to weblogs that reference
イリヤの空、UFOの夏 from silence words

Home > book > イリヤの空、UFOの夏

Search
Feeds

Return to page top