Home > anime > 窓の世界

窓の世界

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月 7日 00:00
  • anime

窓(*隠語の一種。素で書くとサーチエンジンで引っかかってウザイので。)なる存在を知る。
そこで出会ったある「ほしのこえ」と「ラーゼフォン」な窓(*入手ソースを明かしていいか不明なのでとりあえず秘匿;)。これがまたよくてねぇ。うれしくて送ったお礼のメールをそのまま転載してみる(w

_________________

全部見ますた。(・∀・)イイ!
特に「ほしこえ」と「ラーゼフォン」よかたっ( ><)/

「ほしのこえ」
↑は、曲が秀逸w なんだこの曲どっからもってきたぁ~って感じですが、「ほ
しのこえ」にこんなポップな曲が合うなんて新感覚。これ見たら、結局二人は再
会できて、本来「あるはずのない年齢差」を乗り越えられたんじゃないか・・・っ
て思えてチョット幸せ気分w

「ラーゼフォン」
↑はもう素晴らしいとしか・・・。全体に遙さんへの愛情がたっぷりつまってて
もういやん(謎)
イントロ出た瞬間に「嗚呼・・・・」とためいきこぼれましたYO!
アニメ史上稀に見る三十路ヒロイン(29歳だが;)の「かわいらしさ」を堪能で
きる一品かと。
個人的には「手袋シーン」も使って欲しかったが・・・(謎)(*勘違いです。ちゃんと使われてます;)

ステキなものに出会えてよかたです。ありがとう!

_________________

(↓amazonにシングルの在庫なかったので、収録されたアルバムの方を・・・3曲目の「ヤッホー!」)

そらへ
そらへ
posted with amazlet at 08.09.10
泉川そら 有木詠人
パイオニアLDC (1998-06-24)
売り上げランキング: 78938

ということで上記窓の「ほしのこえ」で使われてた曲。
ずいぶん古い曲なんだな。このへんうといので全然知らなかたよ。普通にTVとかで聞いたらここまでイイと感じたかは不明だが、出会いがよかた。この窓は選曲以外の技術力も良くて、シーンの使い方、エフェクトなども曲にあわせてイイ感じ。
この曲聴くとチョット元気になれますよ。
近いうちにCD買おうかと!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
窓の世界 from silence words

Home > anime > 窓の世界

Search
Feeds

Return to page top