Home > game > FONT MISSION 4

FONT MISSION 4

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月 2日 00:00
  • game

激戦カラカス!
前ステージで悪徳州知事をひっ捕まえたものの、州軍が雇い入れた謎の凄腕傭兵部隊がUNS軍をあっさり退けて戻ってきちゃいました。しかも知事もまとめてペチ殺せとか不穏なことおっしゃってる。
ということでカラカス脱出戦。
今回もすごい数です。とはいえ最初に交戦する3匹だか4匹だか以外はしばらく動かないので気にせず。とか言ってたら来ました遠距離ウェポン。ち、ミサイルうざー・・・どっこい着弾したら全員被弾;; 多弾頭かよ! 新兵器禁止で; かなりうざい。うざいが遠くにいるのでまずは手前の盾軍団を排除。こっちもグレネードと集中砲火で速やかに落としていく。
緒戦を切り抜けると結構被害が出てるのでチェイファーのホイミで修理していくものの、途中で第二陣と接敵。こっちはかなり傷だらけで、交戦早々ルイス君潰されちゃいました(w ああ、ゲリラの星がああ。
二陣も尊い犠牲の上にかたずけてかなりズタボロ。1/3くらいは足もがれて動けないし、そうじゃないユニットも瀕死です。しかも第三陣、敵本隊がかなり迫ってるときた。チェイファーのホイミと、サンチョが持ってたリペアキットで急いで修理するが間に合いそうもない。しょうがないので接敵ポイントを細い路地に設定し、ダリルを集中的に修理して的として置いておく。その間になんとか立て直して・・・・・とんでもない距離から多弾頭飛んで来ますた(´д`;) 後衛なので修理後回しにしてたゲリラ側のグレネード使いを潰される>< ぶっちゃけ主力なんだが・・・・・;; 敵本隊なのでボス級も来てるしわりとピンチ! ダリル始め無事組でチマチマ削るが多弾頭インチキすぎ;; 主力の一人であるライフル使いも腕落とされて無力化・・・。リペアキットなんてもうないしチェイファーはダリルのリペアでいっぱいいっぱい。厳しい・・・・・。
ともあれ当初の予定通りダリルが的になりつつ、イネスちゃんのグレネードで削っていく。その間に何気に使えるマッチョメレーなゴメスを左から周らせる。足回りやられてて停止寸前だが行って来い! 星になれ!
んでランゲスは右から周らせて包囲する作戦で。
ゴメスとランゲスはお星様作戦で行かせたわけだがこれが図に当たって、かなり痛い攻撃のせいかバビロフ(ボス)が右行ってEMP、左行ってEMPとほぼ無力化。案の定ゴメスは足回りもがれてデク寸前だが当たるといてーぞ!
左からゴメスの筋肉ダブルパンチ、右からランゲスのドスコイライフル、正面からダリルが削ってイネスちゃんがグレネード連発してなんとか制圧。うひー、まじでボロボロですヨ! ちなみにカルボとサンチョは完全に無力化されてて後半何一つせず;

制圧するとムービーに。
敵援軍の砲火に脱出を手こずってるもよう。また戦闘か~? とか思ってたら颯爽とカルボ登場。
カルボ「おれが注意を引き付けるからその間にお前は脱出しろ」
ルイス「しかし!」
カルボ「お前が死んだら誰が公正ベネズエラを支えるんだ!」
そして両手に持ったマシンガンを乱射しながら敵の真正面から突っ込むカルボ。ルイスはダリルに無理やり引っ張られて脱出。当然集中砲火を浴びてカルボ轟沈。壮絶だ・・・・・。
ステージでクソも役に立たなかったお詫びですか?(w (いや動かしてたのは私だが;;)
「カルボォォォォォォ!!」、ルイスの叫びがむなしく尾を引くのだった。

悲しいけど、これって戦争なのよね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
FONT MISSION 4 from silence words

Home > game > FONT MISSION 4

Search
Feeds

Return to page top