Home > comic > アンバランスファイター

アンバランスファイター

  • Posted by: harusui
  • 2004年1月 2日 00:00
  • comic

「げんしけん3」の幕間をちゃんと読んでみる。スタッフによる「アンバランスファイター」各キャラの使用感とか思い入れとかになっているのだが、よう出来てるな。ショットも入ってるし;
「アンバランスファイター」ってのは「くじびきアンバランス」を2D格闘ゲーにしたものデス。「くじアン」の説明はコミック読めということで。
私の格ゲー史はVF3で止まっているし、2Dモノなら「飢狼」止まりで、今はあんまり興味もないんだがこれはちょっとやってみたいかも。
実はコレ公開してないだけで、内輪ではもう作っちゃっていてモノホンがあるんじゃないかってくらいコマい。あーでもマニアならこれくらいは妄想で普通に書けるのかね。わからん。

つか、「くじアン」読みたいデス;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://harusui.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
アンバランスファイター from silence words

Home > comic > アンバランスファイター

Search
Feeds

Return to page top